船橋市西船橋の不動産売却なら【いい家見つかる不動産屋さん】へ

不動産には同じものはないから、あなたの家の自慢話を聞かせてください。

公開日:2022/01/22

カテゴリー:売る時の知識

西船橋、東中山駅周辺の不動産をできるだけ高く売りたいあなた。。。

あなたの売りたいとお考えの物件はどんな物件ですか?

その物件には、家族との歴史はありますか?

柱に息子の身長の履歴が刻んである 2000年に台風で雨漏りになり、家族みんなで対応したなど 不動産は、同じものは無く、それぞれに歴史があります。

弊社では、あなたの大切してきた物件の歴史や物件への 思い出などをお聞きしています。 実は、「この物件なんで売ることになったんですか?」という 買主さんからの質問はとても多いです。

物件の事、売主さんの事を知っているからこそ、 高く売れる、安心して取引が出来る買主さんを見つけられ ると信じて営業しております。

まずは、あなたの家の自慢話を聞かせて下さい。

ご一緒に、あなたの不動産の良いところを見つけて行きましょう。

弊社は、適正な方法かつ適正な価格で売買を行う不動産業者です。

売却相談は、お客様専用電話へ:0800-800-1511(フリーアクセス)通話料無料です。

弊社では、売主さまにメリットのある仲介手数料【段階制仲介手数料】を行っております。

 

【段階制仲介手数料のご請求方式】4段階です。

媒介契約日(売却の場合)から、
30日以内にご成約の場合、成約価格×1%と(消費税)
31~60日以内にご成約の場合、成約価格×2%と(消費税)
61~90日以内にご成約の場合、成約価格×3%と(消費税)
91~以降にご成約の場合、成約価格×3%+6万円と(消費税)
※専属専任媒介の締結が条件 ※成約価格2100万円未満の場合は適用外 ※売主宅建業者適用外

そんなことして、会社が儲かるのか?って言うと儲けは少なくなります。

しかし、弊社は小さな会社ですから、一つの仕事で上限一杯の仲介手数料を売主さまへ請求しなくても会社を存続は可能ですし、早いご成約の場合、弊社は案内回数が少く、人件費や広告費が少なく済みますから、その費用分を売主様に還元する仕組みです。
※買主さんへ仲介手数料の値引きをする不動産屋は多数ありますが、弊社は売主さまにお得です。
訳あって、物件を急ぎで売りたいあなたさまには仲介手数料を半額以下にできるメリットがあります。

弊社で売却依頼を行われたお客様の89%が60日以内にご満足いただける価格にて成約しております。

今なら、査定を依頼されたお客様全員に
小冊子【知らなきゃ損するあなたの家を50万円高く売る方法】をプレゼント中

いい家見つかる不動産屋さん合同会社

いい家見つかる不動産屋さん合同会社

千葉県知事免許(3)第16595号

〒273-0031
千葉県船橋市西船7丁目7番31号
TEL:047-332-5775


営業時間:10:00AM-6:00PM
定休日:火曜日・水曜日・祝日

Copyright © All rights Reserved byいい家見つかる不動産屋さん合同会社